イベント行ったら更新はされる筈


| - | | - | - | スポンサードリンク |
近況

最近ずっとFGOやってます
| - | 19:40 | - | - | きらら |
陽炎型駆逐艦

天津風@ともちゃ氏、浜風@きらら
P@じょいじょいさん






| - | 13:18 | - | - | きらら |
近況

ジゼル@きらら、高遠@和泉玻瑠
最近は金田一に再燃してしまい供給の少なさに涙しながら、支部を漁る毎日です。辛い
| - | 13:15 | - | - | きらら |
きらきらせんせーしょん

土曜日に雛たんときらせんしてきたー*\(^o^)/*
ラストライブで涙して、5日あれば出来るんじゃね?やるか?みたいなノリで作って記念撮影程度だけどやってきたよwww


当日きゆさんと水人さんもラブライブだったから、お邪魔してしまった上にアフターも一緒にしたwww
どちらかと言うとアフターからが本気だった^p^
久々のイベント楽しかったー!今度イベントは夏コミか・・・アイカツで写真集出します、頑張ります^p^
| - | 15:35 | - | - | きらら |
ただのドルヲタ
 最近アイドルに夢中でしてね・・・(´・ω・`)
課金楽しいです・・・
最近はアイカツ!にはまってまして、幼女に混じってアイカツプレイしてるよ\(^o^)/
あおいちゃんマジ可愛い!


モバマス/椎名法子 P@kabuさん
続きを読む >>
| - | 22:27 | - | - | きらら |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
qrcode
Search this site.